ゴルフ未経験者が本町でゴルフレッスンを受けた話。with 父。

面白かった場所紹介といえば忘れちゃいけないのがありました!

父に強制連行(笑)された本町のラフゴルフレンジ。シミュレーションゴルフっていうのかなあ、屋内でスクリーンに映像うつしてやるゴルフです。

 

定年再雇用されたもんで、父暇になったんですよね。

一応会社には行ってるけど、もう前みたいな働き方じゃないので土日は予定なし。かといって母は多趣味な人だから家にいない。

要は、寂しいと(笑)

最近話題の中年後のお父さんの悲哀そのもの!どうにかしたくてゴルフレッスンを受けてみようと思ったらしいです。

 

で、ゴルフやったことすらない私を引き連れて本町へ。

初回体験代出すって言われたのでのこのこついていったというわけなのです。

 

でも意外と面白かったですよ〜!

先生は素敵なおじさまで超初心者にも優しかったし(父にはなんか難しいこと言ってた)、思ったより体動かすから運動になりました。

画面上なのでゲームっぽいなとは思ったけど、マンツーマンのゴルフレッスンって考えるとコスパはいいのかな。

父はよくわからんが嬉しそうでした。

 

結局本町に通い続けることになったのかしら。

そのあと東京戻ってきちゃったから今どうしてるかわからない(苦笑)

ルフレッスンでも親父バンドでも、なんでもいいから趣味を見つけて長生きしてほしいと思う私なのでした。

今日電話してみよっと。

 

 

ラフ ゴルフレンジ 本町 ゴルフレッスンあり

〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町1丁目6−6 大阪華東ビルB1-1A

06-6447-1077

https://rough-golf.net/

https://www.google.com/maps/place/%E3%83%A9%E3%83%95+%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8+%E6%9C%AC%E7%94%BA+%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%81%82%E3%82%8A/@34.6855802,135.4974852,15z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0xc8cb90b12daa1fed?sa=X&ved=2ahUKEwj67vTm1b3iAhUmHKYKHSzXCXcQ_BIwC3oECA4QCA