お久しぶりからの脱毛報告

いやいやいや。かなりご無沙汰になってしまいました。
最近はインスタとかTwitterとか手軽な方をついつい選びがちになってしまっていて、こうしてきちんと文章化してブログを上げる事をすっかり怠けてしまっていました。

かといって、思い出したかのようにブログを開いたので、最近の美容事情の報告でもしようかと。

 

実は、脱毛サロンをいくつも体験してきているのですが、結局面倒臭くなり通わなくなる人生を繰り返しております。それもそのはず。安さに惹かれて契約するのですが、予約は取れないし、毛が抜けた実感もなくこれなら行くのや~めたってなっている状況です。

 

今度こそ、終わりの見える脱毛をしたくて友人に相談しました。結果を残している友人が通っているなら間違いないからです。何故、最初からそうしないんだとツッコまないでくださいね^^;

 

選んだ場所は、全身脱毛サロン SASALA 梅田店さん。

ここの良い所は、ISハイブリッド脱毛という高機能のマシンで光脱毛の中でも特に脱毛効果が高い「IPL脱毛」と細いうぶ毛にもアプローチでき効果的な「SHR脱毛」という2つの光を同時に照射してくれます。全身様々な毛を効率的にやっつけてくれるので、時間もお金も節約できるという訳です。

 

また、SASALAさんの脱毛は痛くないんです。それは、マシン自体が冷えているからです。脱毛の熱があたる部分を瞬間的に冷やしてくれるので、痛みを感じにくくなっています。実際、施術を受けた感想としては、わずかにほんのり温かいな~と感じる程度。今までのサロンとはレベチですよ。あのキンキンに冷えたジェルや脱毛後の恒例お冷やしタイムなんかも一切ありません!保冷剤みたいなのを幹部にあてられている時の何とも言えない感情ともおさらばです(笑)

 

そして、何といってもここのマシンはハイスピード照射で施術があっという間に終わるんです。正確に計った事はありませんが、お店でもアピールしているように1時間ぐらいで終わります。そのため、施術室の回転率が良いそうで、予約が取りやすいんです。友人もそこはありがたかったと話します。

 

あと、結構珍しいと思うのが、施術室がドア付の個室なんです。店舗にもよるのかもしれませんが、隣の人の会話も気にならないし、着替えの時もそわそわせずに済みますよね。まぁ、女性専用サロンだしそこまで気は遣っていませんが。

 

学割をはじめ、のりかえ割、私も利用した、ともだち割なんかもあったので今から全身脱毛を始めようと検討している方は、100円で3部位脱毛体験をやってみるのが良いかと思います。無理な勧誘とかもなかったので、実際体験してみてから決めるのがオススメです。

 

お金もかかる事だし、安心して利用できるサロン選びは大事ですからね。
今年こそ、脱毛卒業してやるんだー!

 

店舗名:全身脱毛サロン SASALA 梅田店
住所:530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町8−8 日進ビルディング 4階
電話番号:0120-905-798
URL:https://sasala.me/